image-slider

背中ニキビ。治療の前に、まず浄化

2015年8月15日
/ / /

背中ニキビ。それは、ほとんどがストレスや内臓の不調が原因。

なので根本的に治すのには、ストレスが溜まらない・あるいは発散できるよう規則正しい生活と運動をすること、食事の栄養や時間に気を付けて内臓をいたわってあげることが大切です。

背中の不調は、身体のSOSとも言われています。

背中ニキビを「美容の問題」としか捉えずにケア商品で一時的に治してそのままにするのは、SOSの声をただかき消しただけ。ぜひきちんと、SOSに応えてあげながら、治してくださいね。

現代社会は慌ただしく、ゆっくり眠ったり、しっかりとした食事をとるのはなかなか難しくはなっているとは思いますが、
だからこそこのSOSが出たら、きちんと自分の身体が疲れていることと向き合ってください。

治療のケア商品も、自然の薬草・ドクダミ使用のものがお勧めです。ドクダミは春夏になるとそこらあたりにも生えていますが、摘んだり触ったりしているだけで手荒れが治るほど肌のケアの力が強い天然物です。

どうしても治らない時には医師の治療や科学系薬品の力も借りたほうがいいかもしれませんが、まずは自身の生活を健康的に整えることと自然にある力を試してみること。浄化作用が必要です。

参考サイト:背中ニキビとニキビ跡を治す!人気の背中ニキビケアで治療!

Read More

背中ニキビに効果のあるジュエルレイン

2015年3月7日
/ / /

ジュエルレインは背中ニキビの症状を改善する作用や効果を有しているのではないでしょうか。多くの背中ニキビに悩んでいる人が日常的に使用しているのではないかと推測されており、様々なところから注目を集めているのではないかと思います。

背中ニキビは治療に比較的時間が掛かると考えられていますが、ジュエルレインを利用することによってスピーディーに治療することが可能となるのではないかとみられています。

また、幅広い年代の人がジュエルレインを利用しているとみられていますが、背中ニキビに対する治療の効果は一定以上の水準で見受けられているのではないでしょうか。このような背中ニキビを効果的に治療したり、治療をサポートする製品は数が少ないとされていることから、ジュエルレインは非常に高い注目度を誇っていると推測されています。

ジュエルレインの効果を知るためには、ジュエルレイン口コミを見るのがとてもわかりやすいと思います。

背中ニキビの症状に悩んでいる人たちがジュエルレインを日常的に利用するケースは、これからも数多く見受けられるようになるのではないかと様々なところから期待されています。

高い評価が集まってきており、背中ニキビを治すためにジュエルレインを用いる例が多くなることへと繋がっていくのではないかと推測されています。

Read More

お腹がでて悩んでいる

2015年3月7日
/ / /

この5年でお腹が出て引っ込まなくなってしまって悩んでいます。お腹をへこますダイエットをしないと引っ込まないことは100も承知です。

否、激しい運動があまりできない体なのもこれまた事実です。

精神的に病になってしまって以来筋肉痛になると体調が悪くなったりすることもあり気楽に運動できないのです。けどそんなことばかり言ってたら、この下っ腹は更にヤバイことになってしまいます。

昔は太りたくても全然太れないガリガリ君だったのに、今はポヨってます。おまけに髪の毛のボリュームもなくなり禿げ散らかす始末です。

幸い彼女には恵まれています。それにしてもどうやったらお腹のポテ腹をへこますことが出来るのでしょうか。筋トレの次に重要なのはやはり生活習慣ですよね。

私にとって一番気になるのは食生活でしょうか。あまり時間をかけず手っ取り早く食事を済ませるために外食ばかりしていては痩せることなんか出来ませんよね。

その中でも特にラーメンや寿司やチーズやから揚げはなかなかやめられません。でも痩せるための努力は必要不可欠ですよね。今日からまず暴飲暴食をやめて野菜から食べるようにしようと思います。

激しい運動がだめならジョギング30分から始めようと思います。痩せるための近道はなく、地味なことからコツコツとやることにします。

Read More

バイクのパンク

2015年3月7日
/ / /

私の仕事場へ通勤する手段はバイクです。毎日、30分かけてバイクで通勤する。

電車で行くと1時間近くは時間を費やすので、バイクで行くのが時間が短縮できていい。しかし最近バイクの調子がすごく悪いです。

調子が悪いだけならまだ前日にでもバイク屋さんに点検にいけば悪いところを修理してもらえればいいだけです。しかし予想もしない不意打ちを食らう時があります。

タイヤのパンクです。過去の何回かタイヤがパンクした時があります。仕事の休みの時なら慌てずに済むのですが、仕事の通勤途中にパンクした時は慌てます。

過去に1度、通勤途中にパンクをした経験があります。その日は、普通にバイクを乗り、通勤していたのですが、乗っていると後ろタイヤに違和感を感じました。そして直後に、バランスをくずし、倒れそうになりました。

バイクから降り、後ろタイヤを見てみました、案の定タイヤがパンクしていました。さてその直後頭に浮かんだのは、仕事のことです。

毎日職場にはぎりぎり5分前くらいに着くように家を出ています。パンクをすれば確実に遅刻です。ぐにゃぐにゃぐにゃのタイヤでは速度もでず、バランスもとれずどうしようもありません。

そのあと私は、会社に遅刻しますというTELをし、近くのガソリンスタンドへタイヤ交換をしてもらい職場へ向かいました。バイクが2台あればいいなと思う今日この頃です。

Read More

イベントエッチからの脱却

2015年2月23日
/ / /

妊娠してから1年9ヶ月に入る頃、久しぶりに夜の営みをしました。その間にも誘ってみたけれどなかなか受理してもらませんでした。
赤ちゃんがいるとなかなか環境的な問題からする場所がなく、ではソファでと思ったけれど、ぎしぎしときしむ音が響くので木造アパートの2階に住む私たちには厳しいとなりました。
そうしているうちに月日は流れて、1年9ヶ月ごろに実家に帰って時に空いている部屋が2部屋あり、これはチャンスとなり身を寄せ合いました。
久しぶりすぎて、触れる所は全てくすぐったくてエッチと言うより動物のじゃれあいのようでした。
それから2ヶ月が経つころ、結婚記念日でホテルに泊まりました。これもチャンスと大きなベッドの片方に子供を寝かせ、片方でいざ営みをとなりました。その後もクリスマスの時にしましたが、振り返ればイベントにかこつけたエッチだなと思い、次のイベントはいつかと思ってしまいました。
できたら夫婦生活は定期的にしかも自然に行いたいものです。
最近、亜鉛がセックスミネラルと言われていてココアに亜鉛がたくさん含まれていると聞きました。
旦那がもっと元気になれば、ぎしぎし音だってもう構わない。イベント以外にもしたくなりますようにと願いながら今日もそれとなく渡しました。

Read More

車を洗いました。

2015年2月23日
/ / /

めったに車を洗ったことはありませんが、この地方は冬はどうしても車が汚れます。雪まみれの泥道を走るのでボディーも汚れますし、室中も泥靴で乗るので汚れます。
今年はまだ本家筋への御年始をしてなかったので土曜・日曜で回ろうと思って洗ったと言うわけです。古いと思うでしょうが長い習慣を変えるということは難しいです。
分家が本家に年始のあいさつに伺うというのは本家の方も当然来るだろうと思っていますのでそれなりの用意をします。
田舎でもそういう習慣は薄れてきていることは知っていますがうちの同姓は勝手に自分だけ変えるというわけにはいかないのです。
墓地も総本家の持ち物だし、形式だけですが冠婚葬祭も本家の了承が必要です。親戚代表挨拶も総本家が行います。
これは今時信じられないという意見が多いと思いますが、デメリットばかりではありません。葬儀の際は菩提寺の総代ですから菩提寺との交渉はすべて総本家がしてくれます。

総本家は同姓20軒のすべての冠婚葬祭に出るのですから交際費だけでも大変だと思います。農地解放前は同姓のほとんどの田畑を所有していて、
分家から年貢を徴収していた身分ですから今でも相当の私財はお持ちかと思いますが今の総本家の跡取りさんは謙虚な方でまだ40代の若い方ですが、
良くできた方で公務員をしていたのが親が病気で早くなくなると退職して専業農家に変わりました。農地解放で大分減ったとはいえあの広大な田畑を維持していくのは兼業では無理です。
農地解放では山は対象にはなりませんでしたので山の管理もあります。ただ幸運なことにゴルフブームの時に総本家の山がゴルフ場になり相当売れました。
今また介護施設に山を相当売りました。あるから売れるのです。私たちない人間には売るものはありません。それも運命です。
そんな同姓のお付き合いがまだ続いています。相互扶助の精神もそこには感じられます。

Read More